゜:*トリプルアクト*:.。


エステティシャン 市川久美子さんが
プロデュースしたブランド「アンリンシャス」の
”トリプルアクト”シリーズ。


アンリンシャス
『トリプルアクト セット』
13,500円

馬プラセンタ、酵母、EGFが
高配合されています。

この3つが配合されているから、
”トリプル”なのね。
今回は、スタービューティーさんから、
セットで、モニターさせていただきましたが、
単品でも、売っているようです。



『トリプルアクト エッセンスローション 』
<エッセンスローション>
30ml 6,980円

医療用みたいな、可愛いボトルに
入っています。

とろみのあるテクスチャーで、
いかにも、プラセンタや、EGFが
配合されている感じ。

肌に馴染ませると、さらさら
すべすべになり、ベタベタがしません。

少し、プラセンタ臭がしますが、
煮たお豆のような香りにも感じます。
(私の鼻、大丈夫)

さすが、高配合されているって
感じです。

でも以前より、プラセンタの生臭い香りにも、
鼻が慣れたんでしょうね。

確かに優雅な香りではないけど、
プラセンタは、エイジング化粧品に、
よく入っているので、慣れてきました。


馬プラセンタと、酵母、EGFが、
シミ・シワ・くすみのお肌の
トラブルに働きかけます。






『トリプルアクト モイスチャーエッセンス』
<クリーム状保湿美容液>
30g 6,980円

ゆるめのクリーム状の保湿美容液。


取り出し口がはプッシュ式で、
ボディがチューブの容器。

2プッシュで、私の適量が出せます。

みずみずしいテクスチャーで、
素早く、肌に馴染みます。

重いテクスチャーではありませんが、
エッセンスローションと合わせて使うと、
肌が、みずみずしく、しっとりと、
整います。

ベタベタしないので、触り心地の良い
肌になります。


深く潤い、乾燥せず、ベタベタと
重くならないので、夜はもちろん、
朝のメイク前のスキンケアにも使えます。


先日、外出時もの持ってゆき、
外気の乾燥した肌に、メイクの上から、
塗りましたが、メイクもヨレず、
乾燥対策に使えました。


肌馴染みが良いので、プラセンタを
使った事のない方が、プラセンタ配合化粧品を
初めて使うのにも、丁度良いかと思います。

どちらか1つからでも、エイジング効果は、
感じられるはず。


プラセンタと、EGFの効果が、
お肌でわかっちゃうお年頃。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。